夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

将来叶えたい夢や実現させたい目標があるのなら何をしますか?

夢ピクチャー・27クラブ

もし、アナタに叶えたい将来の夢が見あたらないのなら、どこをどう探し出したいでしょうか?

それとも、夢の実現など無駄なことだから、あきらめてしまうほうが楽なのでしょうか?

かつて「卓越性の追求は、仕事の質が一変するだけではなく、自分という人間が大きく成長する」と、ドラッカーは言いました。

アナタには自分の将来について、今も追及する理由があります。

アナタだけの叶えたい夢・実現させたい将来へのビジョン、その風景や状態を想像してみてください。

そこに広がる光景には、幸せで豊かさにあふれたアナタがいることを、ぜひ妄想してほしいのです。

夢を実現するために必要な力を、もう一度使ってみたくはないでしょうか?

やがて実際に叶えるための方法を模索するため、その場面や環境を詳しくお聞きしオーダーメイドの絵にします!

当方は、アナタが叶えたい夢をヒアリングして、オーダーメイドの絵・イラストを創作する画家です。

■夢ピクチャーは将来の夢を本気で叶えたい人へおすすめします!

夢ピクチャー・マイミッション

夢ピクチャーは、常に最高なビジョン・状態を惹き出して、詳しい内容をオーダーメイドで絵にしてご提供する方法です。

アメリカの教育者・作家だったブッカー・T・ワシントンは提唱しました。

卓越性とは、普通ではない方法で、普通のことをすることである」と・・・

普通のことを普通の方法論でやっても、普通の結果は出せますが新しいものはできません。

しかし、普通のことを普通を通り越すほどやり込めれば、きっと新しい手法が見つかるのです。

もしアナタが今までと違ったアプローチで新しいことを始めたいのなら、ビジョンを明確にし心を革新するようおすすめします。

「実現させたいビジョンを明確に!」という言葉は、最近よく耳にするでしょう。

とても大事そうなことだろうと、頭では理解したつもりになっていませんか?

でも、ほとんどの人々がそれをやらないのです。

■やれない理由にフォーカスせずやる理由を見つけて続けるから叶う

仕事やプライベートを含めて、ある一定の成果をあげる人と成果をあげない人との差は、ビジョンに対する対峙の仕方にあります。

そして、日々何をするのか具体的方法をを決めて、実直にこなすかどうかです。

ドラッカーは「それは個人の才能ではない」と申しました。

そのヒトがいつも心がけている「いくつかの習慣的姿勢」と、「基礎的方法の身につけ方」だということです。

尋常ではないほど好きなことに没頭すると、実際にやりたい夢が実現しやすくなります。

夢を実現するために必要な力とは、何気なくやっている趣味や特技・好きなことに秘められているものです。

そのプロセスを生真面目に捉えてください。

やりたいことのイメージを具体化し、ビジョンとして明確な表現に変え、それを落とし込むために習慣化することです。

■将来の夢を叶える最初のアクションはたった3つです

夢ピクチャー・海のカフェ

著名人や優良な経営者の方々に知られている共通な夢実現方法は

1.ビジョンを強固にし

2.自分の取り柄、卓越性を信じ

3.日々ひたすら励んでいる

というたった3つのことなのです。

中には、なんとなく楽しく夢が叶いましたと発言する人もいますが、それは当人流のデフォルメです。

彼らは決して楽をしながらのほほんと夢を叶えようなんて気はありあません。

夢を実現するために必要な力がどこにあるのかを、無意識に理解しているはずです。

自分らしい何かの方法論を編み出し集中しています。

アナタは今すぐ自分だけの卓越性を追求するため、書き出してじっくり考える必要があるでしょう。

それをどう活かすか、具体的なテーマに取り組む時間を作ることです。

アナタの卓越した何かとは、それまでに過ごした日々・活動・行動などにすべて集約されています。

アナタが歩んで掴んだ人生の、ほんの些細な中にこそ本当の知識やノウハウが眠っているのです。

■夢ピクチャーB5は夢実現ツール・目標達成ツール

法人夢ピクチャー

夢ピクチャー・B5版サイズ

1枚20,000円(内税・送料と簡易額代も込み)

基本的な内容は、事前にヒアリングしながら決めます。

完成した絵は、日常の何気ない時に眺めてみましょう。

すると、いつかその絵の中の何かが、実現している可能性が高まります。

30代、40代女性で起業や独立を志す方や、経営者の方からのお申込みが多いサービスです。

これからの進路、ご自分のレスポンス(能力)を再発見したい方におすすめします。

夢実現に興味があるけど、何から始めればいいのか分からない方や、オリジナルでサプライズなプレゼントとしても最適です。

●叶えたい夢など考えたことがない

●どうしても実現させたい夢がある

  ●子供の頃に憧れたことを再び始めたい

●今の生き方が楽しくない    

  ●もっと未来に期待して生きていきたい

       ●将来は今よりも幸せになりたい        

         ●もっと豊かな人生を送っていきたい        

当方は、アナタの実現させたい将来の夢を先出しする絵描き「夢の空想画家」です。

*さらに詳しいことはお気軽にお問い合わせください

夢ピクチャーお問い合わせフォーム

夢ピクチャーロゴ

<to HOME>

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821
inserted by FC2 system