夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー創作でお聞きするのはたった3つのポイントだけ!

Direction City

夢ピクチャーは、一般的な商流的絵画としてはお描きしておりません。

あくまでも将来の夢を叶えたい個人(法人の場合も承ります)の、未来に実現させたい姿を具現化させる夢実現アイテムの絵です。

アナタの将来の理想の場所には、どのような条件や環境が整っていて欲しいでしょうか?

夢ピクチャーお申し込み時には、未来のサクセス・ストーリーを簡単にお考えいただきます。

アナタだけのビジョンをヒアリングし、実現へと促すための将来予想図です。

叶えたい夢は何か?最初だけほんの少しお考えいただきます。

アナタの最適な環境・最良な状態・心地よいイメージ・幸せな姿・夢を叶えた風景など、具体化して水彩画にする開運のアイテムです。

■夢ピクチャー創作時にお聞きする項目は3つです!

●テーマ

ご自分なりな夢実現への題目、BIGキーワード、意味のある表現など、未来に叶えたい最大のテーマです。

●ロケーション

山、海、川沿い、湖、森林、街中、乾燥地、世界遺産など、将来の夢の舞台、住みたい場所、ご自由に環境をお考えください。

●時間帯・季節感

朝、昼、夕方、夜など。四季は?・・・必ず、自分好みな時間帯や季節感があるはずです。

*上記3つ以外にも、建築様式・こだわりアイテム・ペット・パートナー(似顔絵)の有無など、アナタだけの特別な条件や対象も細かくお聞きできます

夢ピクチャー・お申し込み実例1

夢ピクチャー・癒しの空間

テーマは“癒しの空間”です。

心と体の両面からプロセスアプローチをし、癒していくスペシャルな空間を希望されました。

開放感溢れるランドスケープになるでしょう。

海と山に囲まれ大自然の中の家をイメージしています。

沖の方ではイルカと戯れる人がいたり、浜辺ではのんびり読書をしている人がいます。

真夏のカンカン照りの昼下がりのイメージです。

真っ白で平屋の家で、吹き抜けがあり、窓が多い家が理想です。

庭があってニワトリと羊を放牧しています。少しだけ菜園もしています。

門はアーチ型でブーゲンビリアが真っ赤に咲くというシチュエーションです。

たくさんの花に囲まれた理想の家というオーダーでした。

夢ピクチャー・お申し込み実例2

夢ピクチャー・オフィス

尊敬する上司がいて、共に仕事をしてる風景です。

モデルケースとして丸の内や霞が関のようなオフィス街にある事務所のような感じです。

春~夏にかけて、お昼近くの時間帯を希望

特別な大きい夢ではないという方でした。

今の職場で十分満喫してるとのことです。

自分の夢は何だろう?と問い直してみたら、今の職場をよりよく楽しむ未来で腑に落ちました。

上司に恵まれた居慣れた普段のオフィスでの、何気ないワンシーンというご依頼です。

Your Direction Picture(夢ピクチャー)は、アナタだけの夢を叶える絵画です。

■夢ピクチャーはこのような方におすすめ夢ピクチャーと女の子

ユア・ディレクション・ピクチャー(夢ピクチャー)は、叶えたい願望を現実化するノウハウです。

叶えたいアナタだけのオンリーワンなビジョンをお部屋に飾れます。

完成した絵を毎日眺める習慣をつけてください。

すると、運や氣の流れが良くなっていくことを実感できるでしょう。

新しいスタイルの絵画創作サービスです。

当方は、実現させたい将来の夢を先出しする絵描き「夢の空想画家」です。

*さらに詳しいことはお気軽にお問い合わせください

夢ピクチャーお問い合わせフォーム

 

夢ピクチャーロゴ

<to HOME>

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821

inserted by FC2 system