夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

将来の夢を叶える「夢ピクチャー」の利点について!

浜辺の夢

そういえば私の、僕の将来叶えたい夢ってなんだろうと思っているヒトへの、一つの回答・解決策と思ってください。

夢が分からなくて不安を抱えている、夢の実現とは何かを普段から考えている方へ、夢ピクチャーをおすすめしています。

多くの現代人は、職場の愚痴や世間話でフラストレーションを解消していながら、その根本までは解決しようとはしません。

実現させたい将来の夢の達成方法ついてや、夢を実現させる具体的なことまで、本気で考えていない人たちが圧倒的に多いのです。

夢が見つからない理由は大きく3つあります。

■現実にもまれて生きるイイ大人が何を今さら夢などと・・・

夢を叶えることなど、そんなに甘いものじゃないと思われる方も多いでしょう。

しかしアナタが普段勤めている会社の製品・サービスというのは、いったい何の上に成り立っているのでしょうか?

世の中のありとあらゆるものは、過去の誰かが想像し、知恵やアイデアを繰り出して工夫や改善をし、創造したものです。

誰かが頭の中で思い描いたビジョンや夢を形にして、世の中に出して実用化させたものではありませんか?

誰かの特有な青臭いロマンがあり、それが製品として成り立ったから一般化されたはずです。

こうありたいと将来の夢を願い、その実現化に努めた先人がいたから、日常生活が潤っていることを忘れてはなりません。

■夢を語れない現実主義者こそ偽物です!

自動車やパソコン・スマホが自然現象で登場したわけじゃないということくらい小学生だって知っています。

仕事を通じて実現したい夢や目標は、「まずは自分でやってみる」というDIY精神が重要です。

しかし日常ではついつい軽視しがちです。

そのレベルでは、宿題をサボっている小学生と大して変りがありません・・・

夢の源泉や実現させる方法を見失ってる方へ、

将来の夢のプロデュース・アナライズを具体的に促すのが、

夢ピクチャー最大の利点なのです。

続きを読む

夢ピクチャーロゴ

<to HOME>

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821

inserted by FC2 system