TOPABOUTPROFUser'sDIALYORDERMAIL
 

夢実現の方法について、子供でも分かるような内容です。

夢を見つけるための小冊子を販売しています!


ユア・ディレクション・ピクチャー小冊子

この小冊子はすべて描き下ろしています。ユア・ディレクション・ピクチャー(夢ピクチャー)の紹介とともに、夢実現や見つけ方について、イニエスタ(当レーベルの架空キャラ、営業担当犬)とギンズバーグという鳥の対話形式でお送りしています。

イニエスタ ゆめをみつける

夢ピクチャー最新小冊子


全編36ページにわたって、迷犬イニエスタが、自分の夢を見つけた経緯を綴っています。

夢ピクチャー最新小冊子画像1夢ピクチャー最新小冊子画像2

 

登場キャラクターはイニエスタと、お友達のギンズバーグくんだけです。ゆめをみつけることに関する対話が中心です。最初はゆめもってなくって、そこにギンズバーグくんがやって来て、「どーして、ゆめ、ないの?」ってところから、お話しが始まります。

小冊子

現在、当方レ−ベルの営業部長兼キャラクターのイニエスタが、夢を見つけたいきさつをストーリーにしてあります。小さなワンコの小さな発見ですが、今まで夢ピクチャーをお描きしたオーナー様の中でも、特に夢を実現に向けて成果を出されている方々の思考や成功事例をリサーチしました。どうすれば夢を見つけて習慣化し、実現性を高まるのかをシンプルな絵本形式の小冊子にしました

実際に夢ピクチャーをお申し込みされる前に、ちょっとだけ当方の考え方や方針を理解しておきたい!という方には、是非お勧めします。読み物としてもしっかり作りました自信作です!

小冊子の手続き詳細

手売り(直接対面時にご購入)の場合、一冊500円(税抜き・手数料抜きです)

郵送の場合、一冊620円(税込・手数料込)
小額ですが振り込みで承ります。
*振込先口座は、お申し込み後お知らせします。

単価変動の規定
もし複数冊ご希望の場合は、冊数に応じて単価お安くします。

4
冊以上 @500円


小冊子ご希望の方は・・・


「夢ピクチャー」小冊子申し込みフォームに

入力・送信をお願います
https://form1.fc2.com/form/?id=712907

たくさんのお申し込み、お待ちしております^^/"


幸せを招く夢の絵は、このような方にお勧めします。

調子のよい鍛冶屋

 夢、目標を持って毎日過ごしたい。

 夢をビジュアル化(目に見えるようインテリアに)したい。

 成功した自分幸福な自分をいつも意識していたい。

 自分だけのオリジナル絵画に興味がある。

 ちょっと変わった贈答用として、サプライズ演出したい。

 オーダーメイドプレゼントに!(ご結婚、ご卒業、ご入学、ご就職、定年退職、レンタイン、ホワイトデーのお返し、クリスマス、お誕生日、還暦祝い・・・etc.)

夢実現ツール、目標達成ツールとして機能します!

30代、40代女性(主婦起業、女子起業を目指す方)からのお問い合わせ、お申込みが多いサービスです。

これからの進路、ご自分のレスポンス(能力)を再発見したい方におススメします。

新しいことを始めたいけど、何から手をつけたらいいのか分からない方へ。

誰かをビックリさせたい、どうせならオリジナリティを出したい方へ。


●お申し込み・お問い合わせご希望の方は・・・

↓こちらのページの内容をご確認の上、下記「受付フォーム」にご入力下さい。
ユア・ディレクション・ピクチャー、オーダー概要

お申込みの際は、アナタの叶えたい夢の状況を、詳しくお聞きします。

将来のアナタって、どこで、誰と、どんなことをしてるのか?・・・潜在している願望をひき出します。

基本的にお聞きするのは5項目です。

夢ピクチャー創作時にお聞きする項目はたったの5つです!

さらに細かい描写を入れたい、もっと詳しくお話を聞いてみたい、という方には、ヒアリング・サービスで対応させていただいていますので、一度お気軽にご相談ください。

夢ピクチャー・ヒアリング・セッション

 
 

お問い合わせ お申し込み先・・・

label_logo

Your Direction Picture『夢ピクチャー』は・・・


●先送りしがちな、アナタの夢のカタチを、『しっかり』OUTPUT
●心の中でモヤモヤとしている将来像を、『ハッキリ』示します
●モチベーションが芽生えて、『すんなり』次の行動に移せます

下記をクリックして、各内容をご入力後送信願います。

ご不明点なども、お気軽にお問い合わせください。   

当方は、夢を叶える専門家、夢の空想画家、栗原 進です

携帯⇒090−8487−5821

 先ずは「夢実現の第一歩」として、ビジョンを飾りましょう!  

↓こちらをクリックしてください↓

WALKING TALL各種受け付けフォーム

WALKING TALLお申し込みフォーム

 
 

無料小冊子イニエスタ栞

アメブロ、僕とイニエスタの日々の絵日記
「Iniesta WALKING TALL DIARIES」
https://ameblo.jp/walkingtall/


夢の空想画家、夢実現スペシャリスト、栗原進 facebook ページ
https://www.facebook.com/susumu.kurihara1

ユア・ディレクション・ピクチャーについてオリジナル・ キャラクター・ロゴ製作についてB5版夢ピクチャーについて夢ピクチャー・アリング・セッションについて自己紹介過去の作品過去ご利用者の声お問い合わせ先バースデー・サービス人生の4位5位の方へお描きします!夢ピクチャー相互支援サービス夢を叶える絵『夢ピクチャー』の利点!夢ピクチャーは、こんな貴女にこそピッタリ!!夢が分からないヒトの特徴、その改善方法自分の心の中の絵です!人生の棚卸し夢や目標はキレイごとです!卓越性とは?・・・夢を想像するのが苦手な方の為にビジョンとは?【その1】ビジョンとは?【その2】夢ピクチャー;My room夢ピクチャー;My Missionファイナル・インテンション・シートについてアファメーション・シートについてプログレス・モード・シートについてベースメント・モード・シートについてよくあるご質問

夢ピクチャー・ロゴ

Copyright 2009 - 2020 Your Direction Picture All Rights Reserved.


inserted by FC2 system