夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

人生の棚卸しで意味を見出しましょう!

今までの自分の経験やスキルなどは、時折でもいいので点検・確認しておくことが大切です。

その中には、忘れていた大切なもの、夢を実現するために必要な力が眠っている可能性を秘めているからです。

普段から、自宅のお部屋を整理整頓・片付けをするのと同じで、人生の棚卸しもしておきましょう。

■潜在意識を書き換え必要な情報で満たす

普段から定期的に自分の周辺を整理することはとても大切です。

同様にダイレクトな心の整理も必要なはずではないでしょうか?

人生の棚卸しをすれば、叶えたかった夢が見つかるかもしれません・・・

ユア・ディレクション・ピクチャ(夢ピクチャー)は、これからの将来の夢、人生の岐路へ向けた棚卸しの効果があるアイテムです!

内側カタチないからいくモノ収まります

でもそれは、単に情報が詰まっていだけであっ、整理整頓されていません

感情に押し流され、交錯したままの残骸もあることでしょう。

いつの間にかゴチャゴチャひっくり返されているのです

特に事故トラブル見舞わ場合せっかくそれまで有効てきた行動習慣・環境がとん挫してしまいます・・・

必要モノ見失っモノ探す頃になり初めてしまった嘆くものです。

実現させたい将来の夢を、一度整理しておくことは重要な方法といえます。

そして、改めて夢の実現に向けた方角へ軌道を修正するのです。

情報のキャッチも大切ですが、実現させたい将来の夢への考え方を整理して夢を実現するために必要な力を確立させましょう

将来への夢や想い・願いは定期的に吐き出していくと効果的です。
それは、夢実現へのアウトプットとして有効的な方法・手段といえます。

続きを読む

夢ピクチャーロゴ

<to HOME>

栗原 進【アナタの夢を先出しする夢実現画家・夢実現専門家】

夢を叶える絵を描く画家、栗原進のサイトです。
アトリエ「WALKING TALL
☎  090-8487-5821
inserted by FC2 system